RiG++ブログ2020

RiG++の2020年ブログです!

アドベントカレンダー2020始まります!

みなさん、こんばんは!

団体長のひろです!

 

さぁ、今年もこの時期がやってきました!

そうですね!アドベントカレンダーです!!

 

いつものRiG++公式サイトのブログでやらないのと思われますが、

現在、WEBサイトを改築中ですので、今年はこちらでやらさせてもらいます!

 

アドカレのテーマは「僕、私の、おすすめしたいこと!」

部員のみんなには、おすすめしたいゲーム、技術、表現、音楽…などなどなど、自分が今まで見てきた・培ってきたもので、みんなにこれを是非!っていうものを、ブログで自由に思いをつづってもらいます!

 

明日から、いよいよスタートします!

明日は2回生のKoseiくんです!お楽しみにー!!!

 

日程(順次、URLなどを追加していきます)

1日目:初めて有料のDAW買うならFL Studioがおすすめという話/Kosei

rigpp.hatenablog.com

 

2日目:ゲーム制作などにおける心の持ちようの薦め/gichoooo

rigpp.hatenablog.com

 

3日目:ランダムってなあに?/gichoooo

rigpp.hatenablog.com

 

4日目:ゲームって公開しただけじゃプレイされないらしいですよ?/TZ

rigpp.hatenablog.com

 

5日目:Flashを振り返る1カ月/DJふぁなし

rigpp.hatenablog.com

 

6日目:よく続くゲームってなんだろう?/ryutaro

rigpp.hatenablog.com

 

7日目:黒い閃光と僕の生まれた日と生姜焼き/かがりくん

rigpp.hatenablog.com

 

8日目:今はまってるゲーム/たけたけ

rigpp.hatenablog.com

 

9日目:1年間でやったおすすめゲームのお話 ~長期休暇向け~/kaji

rigpp.hatenablog.com

 

10日目:最近続けているゲームの紹介/Fukai

rigpp.hatenablog.com

 

11日目:今だからの話/fujihara

rigpp.hatenablog.com

 

12日目:ニコリの布教!!/roca

rigpp.hatenablog.com

 

13日目:【煽り】あなたは"本当の音で聴いていますか......?/manami

rigpp.hatenablog.com

 

14日目:【超おすすめ】Blenderで女の子を作ろう!!【鬼騙し編】/こーさか

rigpp.hatenablog.com

 

15日目:タイトル未定/Araki

公開日:12/23

 

16日目:劇場版 拝啓 昔の自分へ/ひろ

公開日:12/25